top of page

M.Q.E 模Q展in若松 開催決定!

運営委員の輝くあやねです

装いも新たに2018年4月後半にて

北九州市若松区と言うのどかな町で

M.Q.E 模Q展in若松

の開催が決定しました‼

開催日時と場所が未定なのは、まだ会場の抽選が行われていない為、公表できませんが、今年あったとある模型展と同じ場所になる予定です

私たちの一番の目標は

「モデラー同士の交流」

沢山のモデラーの方達と出会って、交流して、仲良くなって、知識や技術を高めあいたい!

そんな想いでこの模Q展を立ち上げました

次回の展示会はコンテスト部門と一般部門 両部門を行う予定です

ただし今回はコンテスト部門のみ順位を競い 一般部門は純粋な展示のみと分けて行う予定です

コンテスト部門のレギュレーション 開催場所 日時等は決まり次第順次こちらで発表していく予定です

楽しみにお待ちください

それと模Q展にはもう一つの側面がありまして…

「模Q製作会」

なるものを奇数月にではありますが開催していく予定です

こちらは北九州市若松区本町にあるフリースペースにて、製作中の模型やまだ手を付けていない模型を持ち合い皆でまったりほっこりしながら模型を作るイベントです

第一回製作会がすでに行われ、皆で楽しい時間を過ごしました

こちらのイベント情報も当ブログにてお知らせしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします

今回はここまで

ご覧頂きありがとうございました

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page